fc2ブログ
サンバレーブライダルサロン
  • Author:サンバレーブライダルサロン
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
サンバレーブライダルサロン スタッフブログ
プロフィール

サンバレーブライダルサロン

Author:サンバレーブライダルサロン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


最近>ω<
お久しぶりです

最近お花が可愛いです
会場の天井が高いので高さを出した
お花がとっても可愛いぃ

花1

卓上装花の足元にあるグラスには
実はクリスタルキューブが隠れてます
(//^ω^//) (水を注ぐと光るキューブ)

花5

どんな演出だったか
とっても綺麗な演出でした

追伸:O様
先日はご来館頂き誠にありがとうございました
m(..)m  書いてみました(笑)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する