fc2ブログ
サンバレーブライダルサロン
  • Author:サンバレーブライダルサロン
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
サンバレーブライダルサロン スタッフブログ
プロフィール

サンバレーブライダルサロン

Author:サンバレーブライダルサロン
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


お雛様
3月3日はお雛様でしたね
イベントが大好き高根沢
なので今年もしっかり雛人形飾りました

雛1

美味しいご飯を食べたいね
って事で皆で黒磯駅の近く (駅から歩いても5分くらい)

割烹料理  一松  お邪魔させて頂きました 

フグ
↑まずは【フグチリ】

 一松さんのフグは身が厚くて食べ応えGOOD
 今まで食べたフグの中で一番身がプリプリで厚くて美味しかったです
(かっこ良く言いましたが私、フグ料理は過去2.3回食べた程度笑)

フグ2
↑フグのから揚げ
 身に弾力があるので食べ応えあり

フグ3
↑フグ鍋

フグ4
 フグたっぷり

フグ5
↑ 〆雑炊 
  フグエキスしみ~しみ~

美味しいご飯を食べて
皆で色々お話して
楽しい1日でした

一松さん
いつも美味しい食事を有り難うございます








スポンサーサイト




テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する